新着情報

2017.03.21

4/1(土) 桜満開コンサート 14時一般公演は完売しました。11時ファミリーコンサートはまだ少し空きがあります。

一雨ごとに春が近づいてまいりますね。お変わりございませんでしょうか。

4/1(土)14時開演の「窓越しに桜を眺めながら…まったりと名曲に酔いしれる桜満開コンサート」ですが、おかげさまで多くの方にお申込みいただき、予約の段階で完売となってしまいました。とても嬉しいです、ありがとうございます!!!
本来なら沢山の方々にお越しいただきたいのですが、当日券の販売はございませんので、ご了承ください。。。

その代わりと言っては何ですが…4/5(水)14時~大阪の本町「綺羅星ホール」で急きょ追加公演を行うこととなりました。今のところ、同じプログラムです。
https://tamakikanaseki.jimdo.com/コンサート-イヴェント予定-concert-schedule/
平日のお昼ですが、ビジネスマン&ウーマン御用達の本町ランチを楽しんだり、靭公園を散歩したり、コンサートのビフォーアフターもご一緒にお楽しみください。

11時開演のはるやすみファミリーコンサートは、まだ少し空きがありますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。小さなお子様のことですので、体調の急変などあるかと思います。ですので、こちらのコンサートは予約のみの当日精算となっております。また、ヴァイオリン教室への勧誘(ただいまこちらもほぼ満員)などはございませんので、ご安心してコンサートをお楽しみください(笑)

戻る

モバイルサイト

ページの先頭へ