新着情報

2017.01.16

芦屋教室の開校日に関しまして

ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2016年3月吹田教室開講に伴って芦屋教室は流動的に開講しておりましたが、2017年1月より毎週水曜日に変更させていただくこととなりました。

ホームページをご覧くださり、木曜日のレッスンをご検討くださっておられる方には、情報の掲載が遅くなり大変申し訳ございません。

なお、2016年12月より芦屋教室でのレッスンやお問い合わせが (なぜか、本当になぜか…) 有難いことに殺到しております。現時点で、午後~16:00まで/20:00~が空いております。※16:00~20:00はほぼ埋まっております。

火曜日は神戸元町アスク音楽院ヴァイオリン特別クラスで、木曜、金曜は吹田教室にて教えており、こちらの教室でしたら時間により空きがございます。

土日はコンサート活動を行っていることが多いため、終日レッスンを行うことが難しいのですが、いずれも不定期にレッスンを受講いただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

数あるヴァイオリン教室の中から私のクラスにご関心を持っていただき、本当にありがとうございます。音楽の豊かさ、ヴァイオリン演奏の楽しさを共感できるレッスンを心掛けております!

 
← 某学校の芸術鑑賞会にて
  ヴァイオリンの弓は馬の毛~
  この弓が元に戻らなければ今日の鑑賞会は終了です(笑)   
   
   
           
           

戻る

モバイルサイト

ページの先頭へ